eギフトのご利用方法
eギフトご利用時の注意事項
よくある質問
Q. すべての商品でeギフトを選択できますか?
A. 各商品ページに「eギフトを購入する」というボタンが表示されている場合は、選択が可能です。
Q. ニックネームや匿名でギフトを贈ることはできますか?
A. 可能です。贈り主名欄にお好きなお名前をご入力ください。 ギフトを受け取る方、贈る方(ご注文者様)の双方のお名前やご住所は分からない仕様となっております。配送伝票の依頼主は、「漆器 高翆」としてお送りいたします。
Q. 受け取る方はお届け日時を指定できますか?
A. 申し訳ございませんが、現時点ではお届け日時の指定は出来かねます。
Q. 受け取りの有効期限はありますか?
A. ご注文が完了した日から7日後の23:59が有効期限です。それまでに、贈る方から受け取る方へURLを送付するだけでなく、受け取る方がURLから受取先情報ををご入力いただく必要がございます。 有効期限が切れた場合は、商品はキャンセルとならず、贈る方の住所にお届けとなります。お届け希望日時の指定はできませんので、予めご了承ください。
Q. 受け取る方が住所を入力しなかった場合はどうなりますか?
A. ご注文商品はキャンセルではなく、贈る方の住所へお届けとなります。その際はメールで確認のご連絡を差し上げます。お届け希望日時の指定はできませんのでご了承ください。
Q. 受け取る方が住所を入力したかどうかを確認することはできますか?
A. 受け取る方が住所入力を完了すると、贈る方へメールが届きます。双方の住所は公開されませんのでご安心ください。
Q. メッセージの入力や名前の入力を誤った場合は変更できますか?
A. 変更はできませんのでご注意ください。
Q. eギフトのURLメールを消してしまった場合はどうすれば良いですか?
A. メールの再送はできませんのでご注意ください。
Q. 複数のお届け先へ同じ商品を届ける場合は一括で購入できますか?
A. eギフトでは一括のご注文を承ることが出来ません。複数の住所へお届けをご希望の場合は、大変お手数ですが、お届け先ごとにご注文くださいますようお願いいたします。
Q. 海外在住の方にもお届けは可能ですか?
A. お届け先住所は日本国内に限ります。
Q. スマートフォン以外の携帯電話を使っている人にギフトを贈れますか?
A. スマートフォン以外の携帯電話には対応しておりません。
お問い合わせフォーム
上記で解決できないご不明点やご質問等がございましたら、下記のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。担当者より2営業日以内にご返信いたします。
お問い合わせフォーム
- 選択結果を選ぶと、ページが全面的に更新されます。
- 新しいウィンドウで開きます。