ご利用ガイド

商品について

商品について

商品について

各商品ページには、商品価格・商品名・商品説明の他に、下記事項が記載されております。

  • ①商品の詳細
    商品の材質・カラー/サイズ・塗装・その他をご確認いただけます。
  • ②注意事項
    すべての商品に共通する注意事項となります。よくご確認の上、ご注文をお願いいたします。
  • ③食洗機・レンジ・オーブン対応ラベル
    商品が食洗機および電子レンジ・オーブンに対応している場合は赤色で表示、非対応の場合はグレー色で表示されます。
  • ④お届け先、ラッピング・のし紙を選択
    通常配送またはeギフトをお選びいただけます。また、ラッピング・のし紙をご希望の方は、こちらで選択のうえ購入手続きへお進みください。

ご注文について

  • ●Step1. ログインする
  • ●Step2. 商品をカートに追加する
  • ●Step3. 購入手続きに進む
  • ●Step4. お届け先、お支払い方法を入力する
  • ●Step5. ご注文を完了する

ラッピング・のしについて

ラッピング・のし紙は、各商品ページで選択してください。

●ラッピングの種類
ラッピング

●のしの種類

熨斗

eギフトについて

eギフトとは、相手の住所を知らなくても簡単にギフトを贈ることができるサービスです。ご注文後に発行されるURLをメールやLINE等で相手にお送りすることで、お相手の方は会員登録をせずに住所入力のみでギフトを受け取ることができます。

eギフトについて詳しくはこちら

eギフトのご利用方法

  • Step1. 「eギフトで贈る」を選択する
    贈り主名(ニックネーム可)を入力します。ラッピング・のし紙をご希望の方は、のし紙・ラッピングをそれぞれ選択し、「保存して閉じる」をクリックします。そのまま購入手続きへお進みください。
    eGift
  • Step2. メッセージカードを作成する
    購入手続きを完了し、ギフト設定に進みます。メッセージカードのデザインを選択し、メッセージをご入力ください。
    eGift
    ※画像は実際のメッセージカードとは異なります。
    eGift
  • Step3. ご注文完了後に発行されるURLをお相手に送信する
    eGift

    LINEでURLを送った場合は下記のように商品画像が表示されます。eGift

eギフトを受け取る側のご利用方法

  • Step1. URLを確認しeギフトを受け取る
    eGift
  • Step2. 受け取り情報を入力する
    eGift
  • Step3. ギフトを受け取る
    eGift

お支払いについて

クレジットカード払い、銀行振込、コンビニ前払い、PayPay決済をご用意しております。ご希望に合わせてご利用下さい。
※代引きでのご購入は受け付けておりませんのでご了承下さい。

    • クレジットカード払い
      VISA、MASTER、JCB、AMEXがご利用いただけます。
    • 銀行振込
      お支払いは前払いとなります。当店でご入金を確認後、1~3営業日以内に商品を発送いたします。振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
      また、ご注文後7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。お手数ですが、再度ご注文いただきますようお願いいたします。
    • PayPay決済
      注文手続きを進めていただきますと、PayPayへログイン、もしくはPayPayアプリの画面が表示されます。手順に従い、お支払いをお願いいたします。

お届けについて

  • 送料
    高翆公式オンラインストアの商品は、全国送料無料とさせていただいております。
  • 配送およびお届け
    商品はご注文後、通常1~3営業日以内(土日祝除く)の発送となります。(ゆうパケットまたはゆうパックでの発送となります。)
    また、弊社は日本郵便株式会社に配送を委託しております。配送日は、発送通知メールに記載のお問い合わせ番号よりご確認いただけます。

※銀行振込の場合は、ご入金確認後の発送となります。
※ゴールデンウイーク、夏季休暇、年末年始休暇等の期間中のお届けは、別途ご案内いたします。

返品・交換について

当ストアでは、お客様都合による返品・返金・交換は受け付けておりません

商品に欠陥がある場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合は、出荷日より7日以内の未使用品及びお届け時の状態に限り、返品・交換を承ります。その際は、お問い合わせフォームより返品・交換希望の旨とご注文番号をお送りくださいませ。

※事前に返品、交換のご連絡がない場合、名入れ等のオーダー商品の場合は返品はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
※商品に欠陥がある場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合の返品・交換時の送料は、弊社負担とさせていただきます。

天然木の商品は、木によって節や木目の強いものなどもございますが、品質には問題ございません。商品により写真と多少色合いが異なる場合もございますことを予めご了承の上、ご注文をお願いいたします。木製品特有の表情の異なる風合いや木目などをお楽しみ下さいませ。

ポイントについて

高翆公式オンラインストアでご注文いただくと、「100円につき1ポイント」が付与されます。ポイントは、1ポイント=1円として、高翆公式オンラインストアでご利用いただけます。

●ポイント付与までの日数
ご注文商品の発送完了日より24時間後に付与されます。

●ポイントの有効期限
通常ポイントの場合は有効期限はございません。

●会員登録時の特典
新規会員登録の初回特典として500ポイントが付与されます。(※有効期限:30日以内)

※他クーポンとの併用はできません。
※公式オンラインストアご利用時のみポイントを付与しております。他公式ストア(楽天市場、Yahoo!ショッピング)ご利用時は、付与の対象外となります。

会員ランクについて

高翆では、ご利用いただくお客様によりお得にお買い物をお楽しみいただけるよう「会員ランク制」を導入しております。すべての会員様にお得なオファーをご用意しておりますので、ぜひお気軽にご登録ください。

ランク特典 GOLD SILVER BRONZE
毎月割引クーポン 7%OFF 5%OFF -
お誕生日クーポン 1000円OFF 500円OFF 300円OFF
新商品の先行案内
特別SALEへのご案内 - -
ランクアップ条件
(ご利用金額)
10万円以上 5万円以上 -

会員様特典について

その他ご質問等がございましたら、下記よりお気軽にお問い合わせください。

▼お電話でのお問い合わせはこちら
03-5600-9401
(営業時間:平日 9:00~17:00)